エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ハニースパ(中目黒) 3
90分16,000円 2017年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/12/14 UP | 「ハニースパ(中目黒) 3」のサイト

久しぶりのお題ということで、お題に沿った投稿をします。
 
2017年最も印象的なセラピストですが、ハニースパのセラピストになります。
 
人気のあるセラピストなので、前から入りたかったものの平日出勤が多く、私の休みと合わず、中々入れずにいました。先月は転職合間に休みを取っていたので、このタイミングで行くしかない!と思い、予約ました。
 

今まで気になってたけど入れなかった分、期待値は上がっていたものの、ガッカリな感じだったらどうしようという一抹の不安も抱えながら、指定されたマンションに到着。
 
ドアを開けて、いざご対面!
 
高まっていた期待値に負けないセラピストがいて一安心。
 

施術も悪くなく、人気な理由が少し分かる気がしました(マッサージの内容は過去の他の方のレポートを見てください)。
 
だから今年一番印象的なセラピスト…ということではないんです。
 
 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 
 
後日、他のお店でも同じように人気で気になっていたものの、平日出勤が多くて入れなかったセラピストにこのタイミングしかない!と思って入りました。
 
そこもマンションタイプで、前と同じように高まる期待と共にドアを開けて、いざご対面!
 
なんと、この前ハニースパで会ったセラピストが!
 
掛け持ちしていることは話してなかったので、セラピストの方も驚いてました。
 

このセラピストは個人的には当たりなので良かったのですが、別の当たりを期待して行っていたので、嬉しさと戸惑いと外れなかった安心感の入り混じった気持ちになりました。
 
セラピストからはすごいね!を連発され、自分でも、これは運命なのか?という気持ちになりました(笑)
 

家帰ってから、それぞれのお店でのプロフィールを見比べましたが、同一人物だとは思えませんでした。プロフィールって怖いですね(笑)

 

Screenshot of honey-spa.club

 
※ この体験談は投稿者様(投稿9件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お題投稿ありがとうございます。たしかに運命的ですが、入り混じったお気持ちも分かりますw それにしても、どこでも予約困難なんてすごいセラピですね。プロフィールは、まあ、それぞれいろいろありますよね…
 

エリア