エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

姫スパ 目黒店 2
Hime Course180分30,000円 2018年8月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/08/30 UP | 「姫スパ 目黒店 2」のサイト

以前から気になっていた姫スパに行って来ました。
 
姫スパは目黒、川崎、三軒茶屋、六本木にあります。(姫スパのグループSENZSPA等を入れると店舗は多くなります) 
 
今回は目黒で行って来ました。
場所は目黒駅から10分圏内のとあるマンション(ワンルームタイプ)
HPにしっかり写真付で道案内あるので迷いません。
 
チャイムを鳴らしご案内され会計になります。
今回はHime Course180分30000円に8月一杯はキャンペーンでHime Course120分以上でオプション3個+10分延長がついてきました
 
そこで僕が選んだオプションは
ディープリンパ 2,000円
滝オイル 2,000円
網タイツ 1,000円
 
選択後重点的にされたい場所等のアンケートを記入しシャワーに案内されシャワー後は先ずは足湯になります。
 
足湯をされながら手をモミモミとされますがここのセラピストさんの衣装がミニスカートなので視覚的にセクシーです♪
 
その後、マットに移動しうつ伏せから。
先ずは軽く揉みほぐしですがたまに長い時間をされる店が有りますが意外に短く終わりました。
 
そしてオイルになりますがしっかり密着されながらの施術になります。
うつ伏せでの鼠径部からオプションの滝オイルとディープリンパが開始されます
 
滝オイルですが良くある部屋などの鑑賞植物に水やりするジョウロにタプタプにオイルが入っておりしっかりとろとろになる程オイルをかけられての鼠径部ディープリンパ…
 
太ももで挟まれスリスリしながらなども交わりなんと言うかヌルヌルで気持ち良いんです…
 
四つん這いでも上からジョウロでかけられ…
気持ち良いうつ伏せは久しぶりです♪
 
仰向けになると軽くデコルテを流されてから鼠径部なのですがジョウロから流されてるオイルを見てると楽しくなってしまいました(^_^;)
しっかり足で挟まれたり軽い接触事故もありながらしっかり密着施術をされます。
 
久しぶりに密着とディープリンパを楽しみ帰宅しました。
 
個人的な感想ですがHime Courseにオプション2個がついてるので楽しめるのではと思います。
おそらく僕は滝オイルとディープリンパを固定にしてしまいそうです
 
今回はしませんでしたが泡ムースも気になってます(^^;)
 

Screenshot of hime-spa.com


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿11件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ボトルやポットじゃ足りず、ついにジョウロかあ(笑) たしかにエンタメ性が高そうですね。

エリア