エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Hime SPA 姫スパ(川崎)
150分23,000円 2017年1月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/01/23 UP | 「Hime SPA 姫スパ(川崎)」のサイト

ちょっと遅いですが、みなさんあけましておめでとうございます。今年も月1くらいののんびりしたペースでレポートしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
 
普段は20代後半のセラピストさんを好んで指名するのですが、今月のテーマが20歳位のピチピチのセラピストという事で、ピチピチのセラピストさんに突入してきました!
 
突入したお店は川崎のhimeSPA。割と新しめのお店です。
 
若さを堪能してきました。マッサージはツボを外しまくりでお世辞にも気持ちいいとは言えませんでしたが、若くてかわいいと許せちゃうもんですね。
 
そして何と言っても肌がきれいですべすべで張りがあって密着されると非常に気持ち良い。さらに、鼠蹊部責めが若さからなのかな超大胆!際どいところにガンガン160キロ越えの剛速球を投げ込んできます。
 
最初の書いたように普段はテクニック抜群のお姉さんに翻弄されるのが好きなのですが、技は多少粗削りでも若さを全面に押し出してくる施術も良いなと。ちょっとはまっちゃいそうです。
 
あと、今回、ブラジリアンパンツなる紙パンツを初体験しました。横スカタイプの紙パンツをさらにゆるくした感じでびっくりするくらいの開放感です。
 
鼠蹊部責めとの相性抜群のこの紙パンツがもっと流行することを祈りながら、新年1発目のレポートを終わります。

 

Screenshot of hime-spa.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿7回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 本年もよろしくお願いいたします。世の中には「年輪を重ねた女性のほうが寛容で積極的なはず」という意見と「いや、意外に逆。若い子のほうが難しいこと考えないから大胆」との声があり、両者がせめぎあっているようです(笑) ルーズな紙パンツの流行は有難い傾向ですが、「これならもう履かなくても同じなんじゃね?」と、たまに思います。

エリア