エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Hime SPA 姫スパ(川崎) 3
60分 12,000円 2017年7月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/07/18 UP | 「Hime SPA 姫スパ(川崎) 3」のサイト

蒲田~川崎付近の風俗を回っておりましたが、最近になりメンズエステを知り、ハマっていきましたので駄文ながらレポートします。

 
お店は所謂マンションタイプのメンズエステです。嬢と密室に2人なのでテンションあがりますね。
 
店に電話し、指定の場所で再度電話。電話対応は可もなく不可もなく…ただコースの説明無く勝手に姫コースになっていたのは頂けませんでした。
 
マンションの一室に到着。ベル押したあと扉が開きます。素晴らしく若い可愛い子です。それだけでもう当たりだと思える程ビジュアルは素晴らしかったです。
 
笑顔で迎え入れられ、問診票に書いていきます。会話は多い方ではありませんが終始笑顔で、目が合うと必ず微笑んでくれる愛想も良い嬢でした。
 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 
シャワーを浴び、いざ施術開始。
 
施術室には大きな鏡が2面あり、うつ伏せでも嬢を目視することができます。これが最高です。会話もさることながら、チラリチラリと普段は見れないチラリがよく見えます。
 
施術自体は力弱めの普通の施術で可もなく不可もなく、個人的には物足りない気もしました。
 
そこからSKBの前に色んなところが触れ合うような施術をされ、そのあとSKBに移行しました。片足ずつのカエルと、両足カエルにてSKB施術ですが、時間が60分というのもあり、そこまで攻めてはきませんでした。
 
その施術には「次は90分できてね。それならもっとキワを攻められるよ」というメッセージが込められてる気がしながら、時間となりました。
 

終了後は蒸しタオルで肩周り拭きつつマッサージしてシャワーとなりました。シャワー後に着替え、冷たいお茶を飲みつつ嬢とお喋りして帰りました。
 
総評としては再訪ありありです。とにかく嬢が可愛いかったのが好ポイントです。再訪時にはフリーで入ってその他の嬢を確認したいと思います。

 

Screenshot of hime-spa.com

 
>※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。可愛くて愛想もいいなんて、素敵な女性ですね。最近値上げされたんですか。知らなかった。上位コース(姫コース)は、90分20,000円に各OPや本指名料が2,000円かあ。すごいなあ…。
 

エリア