エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ハローハロー(池袋東口) ※閉店
90分11,000 円(割引) 2017年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/12/05 UP | 「ハローハロー(池袋東口) ※閉店」のサイト

日本人店に切り替えて行こうと思いつつも、コスパの面でついチャイエスに行ってしまいます。
 
先日は以前より気になっていた、東口のこの店に行ってきました。本当はルミナスに行こうと思っていたのですが、1時間待ちということでしたので、急遽変更しました。
 
電話をすると若そうなお姉さんが出て、案内をしてもらいました。わりとしっかり話が通じます。
 
店舗についてドアを開けると、可もなく不可もなくと行った感じのお姉さんが立っていました。
少々気だるそうで、心配でしたが料金の説明などをしているうちに笑顔も見られるようになり、まずまずといった印象です。
 

料金の支払い後、脱衣→先体です。立ち先体でした。私はわりとこの方が好きです。というか、何か起こる率が高いように思います。すでに、お姉さんの手つきがやらしい感じでした。
 
部屋に戻ると、指圧から。かなり強揉みでこれも好みでした。左→右と行った感じで万遍なくやってくれました。これは当たりだ!と確信したのも束の間、突然お姉さんの手がやる気のない感じに、、、。というか、さわさわ系に
 
「どうしたの?」という問いに「ねむいのー」という返答。目つきと手つきがおかしい。すぐに仰向けへ、、、
 

こういった店には数年前から行ってますが、初体験でした。内容は推して知るべしです。そんな内容なので、管理人さんの判断で消してくださってかまいません。
 
コスパとしては良かったのかもしれませんが、マッサージ店に求めているものがそういったことではないのだな、と思いました。そこまでは求めていないといいますか。
 
某サイトではサービスが悪くなったという話も出ていましたので、必ずしもこのような内容ではないのかもしれませんので、悪しからず。
 
 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿3件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 エステにロマンを求めているのに、露骨すぎると冷めちゃうことってありますよねw
 

エリア