エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ヘブンスパ(中目黒) 2
90分16,000円 2019年12月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/01/15 UP | 「ヘブンスパ(中目黒) 2」のサイト

2019年もよろしくお願いします。
メンエス納めにヘブンスパに行きました。
 
電話で予約するとSMSで場所を連絡してくれます。直前にまた電話したり部屋番号を間違えたりしないので、私はこの方式は好きです。
 
場所は中目黒駅から5分ぐらい、某エステも入っているマンションでした。
 

セラピストは若くて長身スレンダーでスタイルも良く、めっちゃ美人でした。もしかしたら今まで入った中でも一番かもしれないくらいに可愛くて美人でした。
 

マッサージは残念ながらそんなにうまくなかったです。楽しく会話できて良いのだけど、話が盛り上がる度に手が止まってしまうので、楽しく話したいけど、話したくない気分になります。
 
施術はオーソドックスで背面指圧→オイル→仰向けという流れで、密着とかはなかったです。

 
【総評】
・美人と楽しく一緒の時間を過ごしたいという時には有りですが、メンズエステを楽しみたいと考えると物足りない感じでした。
 
美人に施術してもらうだけでは満足しないのは贅沢な悩みなのでしょうか(笑)

 

Screenshot of heavenspa.tokyo


 
※ この体験談は投稿者様(初訪問/投稿34件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 様々なエステを経験された中で「今までで一番」レベルの美人なら、多少のことには目を瞑るべきかもしれません(笑) ただまあ、売れてるセラピってルックスだけじゃないんですよね。うーん、悩ましいセラピだなあ…。
 

エリア