エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

haroma ハロマ(東新宿) 2 ※閉店
90分17,000円 2017年1月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/02/06 UP | 「haroma ハロマ(東新宿) 2 ※閉店」のサイト

初投稿です。
 
昨今エステ業界は高騰化が進んでいるように感じます。エリアにもよるんでしょうが、小生の行くエリアは90分で20000円近いところが多く、じゃあサービスが良いのかというとそうでもなく辟易としておりました。そんな中、良心的なお店を発見したのでここに報告させて頂きます。
 
色んなサイトを調べてみても全然情報がなく、こちらのサイトのレポートを読み行く決心がつきました。嬢の感じは他の方が書いてるので割愛させて頂きます。
 
なぜ2回訪問したかというと… この店には4000円のリンパオプション(名前忘れました。すいません。)という小生の経験上では非常に珍しい高額なオプションがあり、電話で聞くも軽い感じの説明で全然推してこなかったため1回目はスルーしました。
 
結局気になってしまい店の策略に乗せられて(笑)2回目も行ってきました。
 
結論から申し上げますと、オプションはつけてもつけなくてもいいと思いますが、エ●目的ならあれば楽しいという感じでしょうか。
 
通常はお値段も安めですが鼠径部はかなりみっちりです。時間は正確には測ってませんが20分ぐらいはあったと思います。やり方も多彩で稲荷への事故発生率もなかなかです。
 

オプションをつけると紙パンツが横須賀になり、稲荷への事故がかなり増えます。むしろ本丸への事故も…もう確信犯なのかもしれません。小生久しぶりに先っちょから汁が出るほど凄く元気になりました。当然と言えば当然なのですが、残念ながらヌキはありませんでした。
 
嬢から同じオプションを複数つけるとさらに激しい攻めになると聞きましたが小生のお財布事情では無理なので、有志の方に詳細をお頼みしたい気持ちもあり、投稿にさせて頂きました。
 
小生全く文才がないため他の方のように上手に書く事ができません。伝わっていると嬉しいです。
 

※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴5~7年/訪問2回目/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。文才がないなんてとんでもない。たしかに、近頃は90分20,000円が珍しくなくなりましたよね。内容が伴えばいいのだけれど、客が料金から設定する高いハードルを越えるのは簡単なことではないと思います。とかなんとか言いながら、安すぎると「ド健全かも」と気構えてしまう自分もいるのですが(笑)

エリア