エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

花の扉(神田)
60分11,000円+レンタルルーム2,000円 2019年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/01/28 UP | 「花の扉(神田)」のサイト

連投すいません。
 
他の方の体験談を見て、ソーププレイが出来ると気になったので訪問してみました!
 

電話で案内されたレンタルルームに入ります。
待つこと10分弱、ほぼホムペの写真通りの子が現れました!
 
しかし、日本語がほとんどダメで、スマホの翻訳機能も使わずに、会話は一切無しでした(汗
洋服を脱ぐとスタイルは抜群。張りのいいOPIが目に入ってきます。
 
タオルを巻いて洗体ルームに移動。
うつ伏せでボディソープで軽く指圧混じりの洗体を受けると、お楽しみの密着サービス!
 
しかしこの子少し胸が固めですね。仰向けでも一生懸命スリスリしてくれるのですが、微妙な感触でした。

 
部屋に帰ったらスッポンポンでまたまた密着。
キスマークを何度か付けてこようとするので慌ててやめさせました(汗
 
入念に私のあそこをチェックしたあとに、Nでぱくり。
これが相当気持ち良く、慌ててストップをかけたのですが、そのあと素股に行く前に恥ずかしながら暴発してしまいました!
 

そんなわけで大分時間が余ってしまったので、シャワーを一緒に浴びたあと、また何かあるかとおもったのですが、嬢が服を着始めたので、私も着替えてバイバイとなりました。
 
こういう時に言葉が通じなく会話できないと残念ですね!
 

Screenshot of deli-esthe.net

 
≫≫体験談を募集中です!投稿フォームはコチラ
 
※ この体験談は投稿者様(投稿4件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 まあ、時間内に到達できないよりは全然いいんじゃないですかね(笑)
 

エリア