エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

HANAGIN 華銀(東銀座) ※閉店
120分25,000円 2018年6月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/06/25 UP | 「HANAGIN 華銀(東銀座) ※閉店」のサイト

いわば日本の中心銀座です。歌舞伎座に近く帰りは凄い人波でした。場所はわかりやすいですね。
 
時間通りにに入店すると全部で4~5室あるうちの1室に男性スタッフに案内され10分程待機。スタッフがほかにいないからかTELが途切れず翻弄されているようでした。

 
やっとのことでセラピと御対面。美人です。プロフに書いてあることはほぼ偽りなかったです。
 
が、料金から推すところの昨今のコスチュームからするとかなりおとなしめでオイルドバドバ系の店によくあるものとは一線を画していました。
 
よって目に訴えてくれるものは・・・です。が、マッサージは達人でしたね。きわどいものは少な目な健全第一で会話は楽しくあっという間の120分でした。
 

この内容でこの金額は・・・強くは推せないかもですね。メンズエステに何を求めるか?を自分によく尋ね、参考になれば幸いです。
 
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿18件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 同じような価格帯でも、昨今主流のメンズエステとは方向性が異なるのかもしれませんね。

 

エリア