メンズエステ投稿体験レポート

華 はな(下赤塚) 2
70分9,000円 2017年5月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/05/27 UP | 「華 はな(下赤塚) 2」のサイト

前回はオイルマッサージのみでしたが、今回おもいきってリンパオイルマッサージを体験。
 
雑居の一室。
マンション型なので狭いのはご容赦。この狭いところがあとになって相乗効果あり。
カーテン越しに全裸待機していると嬢がバスタオルのみを締め切ったカーテンの隙間から差し入れてくれる。
軽くシャワーを浴びたあと再び嬢からバスタオルを受け取り施術ルームへ。
 
ここではじめてTバックに着替えるように促される、
うつぶせ待機、
まずは普通にタオル越しのマッサージ。
背中をマッサージしてもらっているとき、嬢の大腿部が頭の前にあるので両腕を頭の上に挙げた状態ならソフトタッチ可能。
ここではあくまでも偽装事故想定内程度でガマンする。
うつぶせ腕~手五指~臀部~大腿部~足、ひととおり大半の時間をかけてマッサージする。
タオルを外し背中オイル、このときさきほどガマンしていた妄想を爆発させちゃってください。
ただし、あくまでもソフトタッチです。
嬢は基本嫌がりませんから(笑)
臀部~大腿部~足首、まあここまでうつぶせなので、お楽しみはこのあと。
 
いよいよ仰向け。
嬢は自分の足下に陣取って乳輪をやさしく撫でてきます。
腹部~下腹部の往復。
ここで一旦施術を中断しオシリ~足下にかけてビニールシートを敷く。すると股を開かせた間に嬢が座り嬢の腿を挟む形に開脚したまま鼠径部集中攻撃。
5分ほと続いたあと、いきなり嬢がTバックを剥ぎ取る。
ラストはハン●で。
嬢の顔を拝みながらの施術はいいね?
 
次回はもうひとランク上のコースに期待。
ただ、お客さんが玄関のインターホンを押すたびに中断してしまうのは少し興覚めてしまうところ。
なにしろこちらは全裸にTバックですから。
密着好きな殿方にお薦め。
 

http://www.hanaest.net/

 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/訪問4回目/投稿4回目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ガマン、も大事なのかもしれませんね(笑)

エリア

↑Pagetop