エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

GrandStyle グランドスタイル(錦糸町)
100分20,000円 2020年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/04/24 UP | 「GrandStyle グランドスタイル(錦糸町)」のサイト

【訪問した理由】
 
幾つかの店舗を持つグループ店で系列店含めて何度か通っており、今は店舗によって年齢層の棲み分けがされているようですので、お姉さん系の方をセレクトしました。
 

【お店の基本情報】
 
他店に比べるとちょっとお高めかなという気もするのですが…まぁ、サービス内容からすると妥当かなという感じです。しっかりと悶絶させてくれますからね。毎回。
 
紙パンツは極小のやつです。はみ出ます。
 
店内環境は…そこまで清潔とは正直…。もう少し気にしてくれたら嬉しいなというのが正直な所です。
 

【セラピについて】
 
セクシーな衣装に身を包んだセラピストさんが一生懸命マッサージしてくれます。新人さん以外のセラピストさんで大外しした記憶はないです。
 
容姿のレベルは上から下まで揃ってるかなという印象です。
 

【サービス内容】
 
濃いです。いつも、目の保養やら悶絶タイムやら毎回楽しませてもらっています。
 

【感想のまとめ】
 
容姿だけを気にするなら値段は高いと思います。しかし、内容の濃さなどを考えると、まぁアリかなと思い、毎回利用しています。

 

 

Screenshot of esthe-grandstyle.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/3回以上訪問/投稿2件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア