エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

GRACE グレース(目黒) 4
90分15,000円(新人割適用) 2018年12月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/01/04 UP | 「GRACE グレース(目黒) 4」のサイト

普段あまり入らない年齢層高めのお店、目黒のグレースに行きました。こちらは系列店に20代以下のお店があるため、若いセラピストに入りたいときと熟女に弄ばれたいときで使い分けができます。
 
今回は新人で気になるセラピストがいて、新人割が適用できるうちに!って思って行きました。
 

Webから連絡をしてメールで予約完了までできますが、ドタキャンなどのトラブル対策なのか、事前に確認の電話をして場所を案内され、そこからもう一度電話をして部屋番号を教えてもらいます。
 
場所は目黒駅近くでした。マンションも古め(中はキレイでした)でファミリータイプ、セラピストも若くないので、何だか昔からの老舗のお店に来た気分になりました(笑)。
 
セラピストはホスピタリティ高く、またもっとエ〇くなりたいと言うだけあって、反応しっ放しの生殺し状態でした。
 
【総評】
熟女店なのでお店自体がそうなのか、このセラピストがそうだったのかは分かりませんが、最初の椅子に座った状態で顔をうずめるところから始まり、途中で開放感も高くなって、メンエスっぽい施術をたっぷり楽しめました。
 

Screenshot of grace-meguro.com


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿33件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こちらは悪い噂を聞きませんねえ。このセラピの姿勢も素晴らしすぎて言うことありません(笑)

エリア