エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

GRACE グレース(目黒)
120分18,000円(新人割) 2018年7月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/07/30 UP | 「GRACE グレース(目黒)」のサイト

お姉様系エステ!値段の安さに惹かれて行ってみました。
 
後で調べてみると開店は2017年2月頃。そして、約1年後の今年3月に入ってリニューアルし、値段を下げたようです。
 
1年前は90分で20,000円だったのが、今は、指名料込みの新人割ですが90分15,000円、120分18,000円と5,000円以上は値段が下がっています
 

値段が高かった頃は行っていないので、どんな施術内容だったかわかりませんが、ホームページには、「新料金システムになりましたが、施術内容など一切変更はございません」と記載されています。期待に胸が高まります。
 
今回は120分で入りました。90分との差額が30分で3,000円と割安な感じがしたためです。
 

電話対応は男性。目黒駅、某ラーメン店前の雑居ビルにお店はあります。指定された部屋のドアをチャイムを鳴らさずにオープン(最近多いです)。
 
セラピストさんが直接お出迎えです。楚々とした上品な30代の奥様風ですが、ひとつだけ違和感があります。この奥様ガウンを羽織っているのです。
 
廊下を通って、複数ありそうなうちの奥の方の薄暗い15畳くらいの部屋に通され、ソファで料金等を支払います。
 
部屋の中にはビニールを張ったマットがひかえています。シャワーを浴び、紙パンツを装着して部屋に戻ると、セラピストさんはガウンを取り、透明感のある衣装に変わっておられました。
 

施術は仰向けに座って、肩もみから始まり、オイルたっぷりの密着したうつぶせから開始です。
 
しばらくすると、装着していたものが取り外され、より開放的な雰囲気の中で施術は進みます。
 
カエル足、頭上から、四つん這い、横向き、仰向きと流行りの施術がオイルドバドバの中で行われます。オイルドバドバは初めてすが、うつぶせから仰向きなどの方向転換がすべって難しいですね!
 
新人さんですが、施術に手抜きはなく、満足感のある120分間でした。
多分、再訪するでしょう(笑)
 
姉妹店として、20代セラピスト専門店!『elfi~エルフィ』もあるようなので、そちらも試してみたいです。
 

Screenshot of grace-meguro.com


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿55件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こんなにお安くなってたんですか! 熟女(お姉さま)系とは言え、ビニールマット&オイルどばどば密着店では底値に近いんじゃないかしら。いつもリニューアルお得情報をありがとうございます^^

エリア