エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

grace グレース(銀座一丁目) ※閉店
90分14,000円+入会金1,000円 2015年11月下旬 訪問

投稿: さん | 2015/11/26 UP | 「grace グレース(銀座一丁目) ※閉店」のサイト

初めましていつもエステ猿さんにはお世話になってます。自分の経験がみなさんのお役にたてればと思い投稿しました。簡潔に書きます。
 
お店 グレース
 
嬢 スレンダーな方(薄暗いので顔はあまりわからず)
 
格好 白いキャミソール的な服 オプションで更に薄着になるらしい 
 
施術 強めの指圧と普通のオイルマッサ きわどいとこは掠るぐらい 
 
まとめ うん普通のよくあるメンエス、オプションを付けると良くなるかも、たた嬢と相性が悪く会話がかみ合わずあまり楽しめなかった。嬢もhpに載ってない人だった。スペシャルサービスははぐらかされた。
 

↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 はじめまして。初投稿ありがとうございます。HPに載っていないセラピがいるなら、ひとこと記載して欲しいですよね。相性はたしかに大事です。どんな美人でも癒されないことはありますから。

エリア