エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

GO BACK(名古屋/矢場町)
60分10,000円 2019年5月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/05/27 UP | 「GO BACK(名古屋/矢場町)」のサイト

今回はリピートですが、名古屋市中区のGobackをご紹介いたします。
 
週末でしたので、栄の居酒屋で一杯ひっかけてから行くことにしました。
と思いましたが、あまりの暑さに、思わず男前ジョッキ(1Lで¥1,100の特大ジョッキ)を頼んでしまいました。
 
そんなほろ酔いで気分の良い状態で、電話で予約。地下鉄矢場町駅から徒歩数分のマンションへ着いたら、再度電話で部屋を確認。
 
 
本日の施術のエステティシャンは、質素な感じの大手企業の受付嬢タイプ、すごく対応がなめらかで、自然な感じのF田さんです。
 
さて、インターフォンから部屋に案内、1Kタイプのきれいな部屋です。
 
コースは60分で¥10,000の全身。Tバック紙パン。
 
シャワールームに、歯ブラシが置いてあったのが、嬉しかったです。
 
 
部屋のベッドへ移動して、施術スタート。
 
まだ始めて1ヶ月くらいと言うわりには、すごくソフトなタッチで好感が持てる施術でした。
 
まずは足下から、臀部、カエル足での鼠蹊部。そして四つん這いでの鼠蹊部。
 
このF田さん、質素な感じですが、施術はかなりアクティブでした。
表情も豊かで、妖艶な振る舞いを見せてくれて、きっと満足するでしょう。
 
是非皆さんも、御堪能ください!

 

 

Screenshot of www.go-back.nagoya

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿3件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 まだ5月だというのに厳しい暑さですよねえ(ビールは旨いけど)。素朴な感じの女性によるアクティブな施術って僕も大好き。ギャップがいいのよね。
 

エリア