エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ガールズスパ(池袋) ※リニューアル
90分16,000円 2016年4月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/02/01 UP | 「ガールズスパ(池袋) ※リニューアル」のサイト

こんばんばんわ。皆様素敵なメンズエステライフをお過ごしでしょうか?
 
本日書かせていただくお店はガールズスパさんです。
 
オリーブ邸の移転先のようですね。オリーブ邸の時はシャワーがなかったのはびっくりしましたね。思わずこれで終わり?と、聞き返してしまいました。
 
ガールズスパはシャワーがあることは確認済みでしたので、2度目の正直という気持ちで突撃してみました
 
料金はディープコース90分16000円と強気の設定でしたので自分の中のハードルは結構あがっていましたねセラピスト一覧を見る限り若い子が多い印象でしたね。
 
シャワーはあるにはあったもののかなり簡易なシャワーでなにより薄暗いのが気になりました。水もうまく流れずいい気分ではなかったですね。部屋も狭くて窮屈な感じを覚えました。
 
若くておとなしそうなセラピストさんは自分好みで問題ありませんでしたが施術に関しては慣れていないのかただオイルをぬっているだけ?って感じでしたね
 
いったいどこでモトをとらせてくれるのだろうというセコい気持ちでいたらいよいよ鼠径部。ディープコースは鼠径部がカエル足になるのが特徴みたいですね。しかし鼠径部もキワまで来ないし、かといってしっかりリンパを流してくれる健康的なものでもありませんでした。
 
うーん。。。コストパフォーマンスは良いとは言えませんね。値段でハードルをあげすぎていたのでしょうか。いまいちスッキリしなかったのでハシゴしてしまいました。
 
数ヶ月後値段設定がさらにあがりどんなものかと三度目の正直でリベンジしましたがたいしたことはなく3度打ち砕かれた気分でした

 

Screenshot of menzesthe.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿3回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 うーん、残念でしたね。セラピ次第、って感じなんですかね。

エリア