エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

銀座 匠(GINZA TAKUMI)
100分8,900円(キャンペーン) 2015年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/05/13 UP | 「銀座 匠(GINZA TAKUMI)」のサイト

久しぶりの投稿です。暖かくなったので新規開拓すべく銀座界隈のお店に行ってきました。このお店はここには掲載するお店ではないかもですが、参考までに見て頂ければと思います。
 

お店に入ると若い男性スタッフ(中国人)が対応。一瞬男性が施術か!?と思いましたが、ちゃんと女性スタッフもいて指名も可能です。
 
当日は女性スタッフ(こちらも中国人)が担当。全身と足裏の100分コースで8900円と値段的にはリーズナブル。
 

最初は個室でパジャマ?に着替えてから全身マッサージ。肩こりが酷かったのですがツボを集中的にマッサージ。1つ1つのツボが本当にピンポイントでかなり楽になりました。
 
40分くらいで仰向けに。手と足(ひざ下まで)を軽くマッサージしてから場所移動して足裏中心のマッサージへ。こちらもゴリゴリと痛気持ちく、あっという間の100分でした。
 

施術中、女性客が多い事に気づきメインターゲットは女性かもです。
 
お会計時にカウンターの後ろには女性タレントのサインも複数貼ってたので”真面目な”マッサージを望まれる方はお勧めです。
 
この後、物足りなくてハシゴしたのはナイショです。

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ暦7~10年/初訪問/投稿数3回以上)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです。いつも投稿ありがとうございます。公開が遅くなり失礼いたしました。お店がちとマジメすぎて(笑)、どうしようかと思ったのですが、ま、なにかクレームがあった場合は削除させてもらうかもしれません。あらかじめご了承ください。って、マジメなお店もたくさん掲載しているんですけどね~

エリア