エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

月下の天使(蒲田)
80分10,000円 2017年1月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/01/25 UP | 「月下の天使(蒲田)」のサイト

蒲田開拓シリーズの4件目になります。しがないサラリーマンなので、頻繁に行くお金もないため、常に真剣勝負です!
 
今回のお店は、駅(JR)からは少し離れてます。しかも、お店の人の案内通りに行ったはずが、迷ってしまい15分程度要してしまいました。
 
蒲田ではスタンダードなマンション型です。こちらも、他店同様に部屋は快適でしたよ。
 
女の子は、ギリ20台かと思われるスレンダー美人で、最近の中では大当たりの部類でした!
 
背術は、以外としっかりして頂き、オ●タもしっかりさせて頂きました!
 
私には珍しく、再訪をしようと考えてます。(2月初旬に行こうと思ってたら、春節でお休みだって…この時期はどこもそうなんですかね。)

 

Screenshot of bluesky-demo.info

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿6回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 蒲田開拓シリーズお疲れ様です! 真剣勝負での大当たり、最高です。今年の春節は1/28みたいですね。一週間ぐらい休む嬢やママが多いのかしらん。

エリア