エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

GATSBY ギャツビー(馬喰町) ※閉店
120分21,000円 2016年11月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/12/06 UP | 「GATSBY ギャツビー(馬喰町) ※閉店」のサイト

メンズエステのキワにすっかりハマっています。
 
今回初めて行ったのは馬喰町のギャッツビー。
 
HPを見ると出勤など見にくいですが、、年齢が高め?たまにはお姉嬢に癒されてみるか、と予約。受付は女性で嬢タイプなど聞いてくれました。
 
セラピストはK嬢との事で、案内されると、受付の方が言ってた通りの可愛いセラピストで、想像より若い!なんと巨乳です。しかもエロイ!期待してなかっただけに、巨乳好きの小生にとっては、うれしいハプニング。
 
ワンルームタイプのマンションで落ち着く感じ。鏡が大きいのがまたいい!
 

オプションなどは密●が長かったり、●径部がっつりとの事でしたのでつけてみました。
 
施術もなかなかですが、やはり巨乳ならではの楽しみもあり、興奮MAX接客も大人で優しい嬢でした。

 
若干高めな気もするのですが、嬢と部屋の清潔感が何より良かった。割引も良くやってたりするみたいで、まぁ相場化と思います。小生のメンズエステのお気に入りになりそうですね。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 割引があって、オプション(など)をつけて、総額120分21,000円ということなんでしょうか。内訳を想像すると、こんな感じですかね?
 120分22,000円-4,000円割引+ディープリンパ2,000円+パウダー1,000円=21,000円

エリア