エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

GARYU 我流 恵比寿店 2 ※閉店
100分16,000円 2017年7月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/07/31 UP | 「GARYU 我流 恵比寿店 2 ※閉店」のサイト

チャイムを押してから扉を開けるまでのドキドキがたまらないどうも星の若人です。
 
今回お邪魔したのは恵比寿にあるGARYU~我流~。
 
恵比寿駅東口から5分程でしょうか。石段を上ったところにあるオシャレなマンションです。
 
100分16000円と、最近ではなかなかの良心価格。
 

扉を開けたセラピストは写真の印象より熟しているような感じでした。まぁこれは写真の首の上からは自分の想像ですから想定内ですね。
 
扉から階段を上がってくところはついつい上目づかいになってしまいますね。嗚呼悲しき男の性。部屋はやや暗めで狭くもなく、癒し効果は十分でした。
 

施術は力が弱く、撫でるようなマッサージが続きました。うーんこれはマイナス。やっぱり受けていて飽きるようなマッサージはがっかりポイントですね。
 
終わったときはゆっくりはできたのですが、不完全燃焼のような感じでした。激戦区なので、頑張ってほしいところです。
 

メンズエステに行くからにはやっぱりドキドキが欲しいところ。癒し、ドキドキ、ゾクゾク、なにかしらの特徴が欲しいものですね。なんてことを感じました。
 
ありがとうございました。
 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 たしかに、何か一つでも突き抜けた魅力があると嬉しいですよね。ま、ほとんどの非風俗エステは基本的にゴールがないから、たいてい不完全燃焼に終わると言えなくもないですが(笑)。
 

エリア