エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

GARYU 我流 恵比寿店 ※閉店
100分14,000円(ラグジュアリーコース・初期割引) 2016年10月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/11/21 UP | 「GARYU 我流 恵比寿店 ※閉店」のサイト

恵比寿東口の指定された地点から電話すると、少し先の階段を上がるよう指示されます。これが、結構きつい階段で2階分くらいあります。やっと平地に出たと思ったらそこから少し歩いた場所が目的の場所のようです。
 
招くようにドアが開いているので、そこに入ると、ワンピースを着たセラピストさんが待っていて、再び目の前には階段があり上へと上がるよう促されます。ここでも2階分階段を上って、やっと目的の部屋に到着です。
 

シャワールームは隣にあり、階段を上り下りはありませんでした。
 
シャワーを浴び、紙パンツをはいてうつ伏せになっていると、サラサラサラという布のこすれる音がします。セラピストさんが、ワンピースから濃い色のベビードールに着替えたようです。
 

施術は密着型のオイルマッサージ。
 
あお向けでは、上半身に重なるような状態でのマッサージが行われます。
 
セラピストとの相性も良かったので、またきてもいいかなとも思いますが、新規キャンペーン価格ではなく指名料も入れた通常価格だとなかなか行けないかなと考えてしまう今日この頃です。
 

※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿6回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こちらのセラピのお写真の撮り方、いいですよねえ。階段前で佇む後姿に想像力を掻き立てられます(笑) 2回目以降の通常価格は指名料込で100分17,000円ですか。近隣相場からすれば決して高くないのでしょうが、初回割引適用時に「定価でも入りたい!」と思わせるセラピに一発で出会えたら店も客もwin-winなんですけどね。

エリア