エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

G-Style(五反田) ※閉店
90分12,000円(クリーム) 2015年6月中旬 訪問

投稿: さん | 2015/07/22 UP | 「G-Style(五反田) ※閉店」のサイト

風俗で有名(?)な五反田。普段行くことのない街ですがたまたま用事があったためついでに訪問してみました。
 
セラピの写真が美人揃いに見えたのが決定要因です。(ところで行ったことのない街に行く時はついエステを探してしまいますよね)
 

受付の電話は男性。微妙に横柄な感じもありましたがまあいいでしょう。
 
指定されたのはお高そうなマンションの一室。この場所でこれだと家賃いくらかしら・・・。
 
インターホンを鳴らしてご対面。
 
おお、なかなかかわいい~
 
ホームページ通りの制服で胸元も露わ。ドキドキです。

 
部屋はベッドタイプですがとても綺麗。
 
1人でシャワーを浴び、何種類かある紙PからTタイプを選び部屋に戻ります。
 

施術はうつ伏せスタートのオーソドックスなスタイル。
 
お・・マッサージ上手い・・・
 
相性がよかったのか、とても気持ちよく序盤ですでに満足しかけました。もうド健全でもいいやとふと思ったりして。
 
しかし、うつ伏せでもかなーりな部分まで指が伸びてきてさらに気持ちがいい。これは大当たり。嬉しいなぁ。
 

顔が見えないうつ伏せ時のお喋りでも、声のトーンに癒されました(これは私の中で結構ツボ)。
 
ベッドなのでミニスカの中はそうそう見えませんが、それでもチラチラ・・・ガチの下着だそうです(←聞いたw)。
 

さて仰向けになり、頭側からのデコルテではお約束のむぎゅう~。
 
そしてカエル足キワから最後はベッドに乗って足の間に陣取りキワキワ事故多発。ああ至福の時・・・・・
 
ここで時間になり泣く泣くシャワーと着替え。90分は過ぎていたのに次まで時間あるからゆっくりでいいですよとにっこり。早く休みたいだろうに、さらに好感度アップです。
 

部屋はトップクラスに綺麗で、制服も可愛い。クリームはオイルほどベタつかず、後も肌がスベスベになりました。
 
文句のつけようがないのですが、強いて言うならもう少し密着があるといいかなと。これは嬢によるかもしれませんね。
 

何はともあれ大満足で再訪を誓いました。
 
都心はいい店が沢山ありそうだなぁ。
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ暦0~3年/初訪問/投稿数3回以上)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。本当に綺麗なお店ですよね。一等地でこの価格、このクオリティーですから、密着まで基本サービスに組み込むのは難しいのでしょう。それでも大満足とのことですし、多店舗経営できるほど人気が定着しているのも頷けます。

エリア