エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

風月(新松戸) 3 ※閉店
120分14,000円 2016年4月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/04/27 UP | 「風月(新松戸) 3 ※閉店」のサイト

今回で4回目の訪問
 
今回は3回目の時の嬢を指名した
日曜日 休日出勤が終わっての訪問です。
 

嬢は指名NO1の嬢では無いが自分の中では最高の嬢です。
 
施術は泡洗体 シャワー 指圧 密着 ストレッチ オイル シャワーの順です。
 
この嬢の泡洗体 なかなか際どく攻めるので中々感じない自分でも感じてしまします。
 
指圧は手抜き無く丁寧な上 次の日も揉み返し無く結構いい感じです
 

会話も中国の方と忘れるくらい普通の日本人の女の子なのではと思わせます。
 
密着ですがこれが結構癒やされます
 
背中に膨らみを感じ 足にoooを感じ心臓発作を起こすくらいのどきどきでした。
 

自分的には抜きよりいいのではと思います
 
抜きは無いのですがこれがこの店の生き残れる術なのではと思います。
 
もちろん次も同じ嬢指名し再訪ありです。
 

※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/訪問4回目/投稿数2回)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 「抜きよりいいのでは」に同感です。ぶっちゃけ、そこまでの過程を楽しませてくれて「お店には内緒よ」なら嬉しいですよ。でもデフォルトで抜きがある場合、施術が投げやりになる嬢が多いんですよね。「抜き有=コスパ良」と考える方も多いのでしょうが、一概にそうとは言えないものです。抜くだけならもっと割安な選択肢がいくらでもあるし。このお店はむかーし訪問したことがあるのですが、お部屋は変わってないのかしら。当時、もう少し綺麗だと有難いなあと思ったんですけれど。

エリア