エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

福(逗子) ※閉店
120分12,000円 2016年6月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/02/21 UP | 「福(逗子) ※閉店」のサイト

お世話になっています。
 
少し古いのですが、逗子にあるこの店に行ってきました。逗子にはこの手の店は今までありませんでした。聞いたところによると、以前は藤沢で営業していたとのことです。
 

新規オープン間もない頃だったので、電話が通じず直接店舗を訪れました。
 
対応に出たのはストライクゾーンを外れた熟女のママさんでしたが、若い子がもうすぐ出勤するとのことで、それまでの繋ぎで施術してもらうことにしました。
 
「シャワーは?」と訪ねると、「えっ?」って顔をされ、「使いますか?」と訪ねられたのにはビックリしました。
 
新規開店なので準備不足なのか、設定外だったのかはわかりませんが、古い公団タイプの浴室で掃除も満足にされていませんでした。
 

紙Pを履き、うつ伏せから施術が始まりました、特に可も無く不可も無かったのですが、オイルマッサが始まると妙にチクチクと痛いのです。
 
ママさんの爪が伸びていてそれが痛みの原因と分かり「爪が当たって痛いよ」と言っても、そうですかで終わりました。
 
いい加減に我慢が出来なくなった頃に、若い子が出勤してきたのでチェンジして貰いましたが、全くのダメダメでリンパといっても紙Pの脇から少し指を入れてグリグリするだけでした。
 
ここで延長の誘いがありましたが、当然断ってシャワーに向かいましたが、タオルも使い回しでゲンナリしました。
 

当然再訪はナシと思ったのですが、オープン直後の不手際かもと思って、後日何回か電話を掛けたのですが、いつもこのママさんと件の嬢しか居なかったので断念しました。
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿8回目?)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お世話になっております。逗子かあ。周りに競合店がないと、これでもやっていけるんですかね。

エリア