エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Fran フラン(中目黒) ※閉店
90分14,000円+OP2,000円+写真指名1,000円 2017年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/10/31 UP | 「Fran フラン(中目黒) ※閉店」のサイト

振り返ってみると今月けっこう行ってる…ので、レポート投稿します。
 
お店は中目黒の駅から3分ぐらいのところで、看板も出ている店舗型のお店になります。過去同じ場所に違ったお店があったような気がしますが、店名変更ではなく、新規店だと思われます(系列店はあるらしい)。
 
セラピストの情報は人によってマチマチで、胸が大きくなるとカップサイズが表記される仕組みのようです。
 
前回良かったので再訪しようとしたところ、そのセラピストが在籍からいなくなってしまっていた。。けど、他にも気になるセラピストがいたのでLINEで聞いてみました。思ったよりも早く返信があり、予約をして突入。電話よりも気軽で、メールよりもレス早い感じでLINE便利だなと思いました。

 
ちょっと分かりづらいエレベータで上がって、入口のインターホンを鳴らすとセラピストがHPと同じ服装で迎えてくれます。想像通りの若くて可愛い子でテンション上がります。
 
オプションの集中リンパは自信あるとのことで付けたが、HPには載っていない衣装チェンジ(確かベビードール)は迷ったものの、断る勇気もたまには必要と思ってやめました。
 

流れはオーソドックスで、シャワー→うつ伏せ指圧→オイル→仰向けという流れです。
 
指圧はあんまりうまくなかったですが、カップサイズが表記されているセラピストだけあって、仰向けになってからのおっぱいスタンプがすごかったです。
 
集中リンパの集中感はそんなに感じなかったものの前回も付けているので、付けなかった場合の違いはよく分かりませんでした。
 
HP見ると20前後の若いセラピストが多いようなので、若い女の子と楽しく話しながらが好きな方には良いかもしれません。一方で30前後のセラピストもいるので、お姉様好きな人たちの需要も満たしてくれるのかもしれません。
 
 
【PR】90分11,000円でDEEPリンパ込み&写真指名無料【秋葉原】
 
 
>※ この体験談は投稿者様(訪問2回目/投稿8件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ほんとだ、大きい子だけバストサイズとカップが載ってるw
 

エリア