エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

For You(西新宿) ※閉店
90分13,000円(割引適用) 2017年3月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/04/07 UP | 「For You(西新宿) ※閉店」のサイト

こんちには。投稿久しぶりです。
 
今回訪問させて頂いたのは西新宿にある西新宿FORYOUさんです。
 
いつものようにネットパトロールしていると気になるような内容を見つけワクワク。
 
早速割引適用出来るように、準備をし予約完了。受付の方の対応が良いと非常に気分良く今後の展開を妄想してしまうのはわたしだけでしょうか?
 
西新宿五丁目からすぐのマンションへ訪問し担当の子と対面しましたが、今までの訪問歴の、中でトップクラスの容姿です。
 
いつも通り会計やシャワーを済ませ部屋でるとこの値段でこのユニフォーム。悪くない…
 
内容も最近のメンズエステに多い密着型。
 
もちろん、一線は超えませんが値段からみて非常に満足できました。
 
 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿5回目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こんばんは。前日予約とメルマガ割引がそれぞれ1000円引き。そこまでは分かるのですが、さらに以前は早割1000円引きがあったってことなんですかね? HPにそれらしき情報が見つからないもので…。

 

エリア