エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

フォレストイン東京(八重洲) 2 ※閉店
90分17,000円 2017年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/03/22 UP | 「フォレストイン東京(八重洲) 2 ※閉店」のサイト

お久しぶりです。もちちです。今回は初日本人エステに挑戦と共に、お題でもあるモデルみたいな方がいらっしゃりそうなお店を探して訪れてみました。
 
今回、訪れたお店は「フォレストイン東京」という完全予約制のエステです。今までのお店より値段は少し張りますが、日本人エステなので多少は割り切っての挑戦でした。
 

お店に入ると、高級感がありながらもどこか落ち着く雰囲気があり、リラックスすることができました。
 
今回施術して頂いたのはHPを見て一番スタイルが良さそうな方です。HPにブログがあり、全体図を見ることができるので写真と違ったりすることはないんじゃないか…?と期待していたのですが、予想通りモデルさんみたいにスレンダーな方でした。
 
ただ、予想通りなのは嬉しかったのですが逆に緊張してしまいドギマギしてしまいました笑 最初に暖かいお茶を飲みながらコースの確認&談笑の時間をとってもらえたので徐々に慣れていくことができました。
 

セルフシャワーを浴び終え、体を拭いてもらいストレッチPを装着して施術が始まりました。
 
最初はうつ伏せからのスタートです。私は初めて経験したのですが、HOTオイルを使用していました。冷たくてビクッとなることもあるのでとてもありがたい配慮です。
 
マッサージもとても上手で、ここが凝っているので重点的にやりますか?など聞いてきてくれるので自分が本当に疲れているところをマッサージしてもらえます。
 
背中に乗るときに、タオルの上ではなく直接乗ってもらえるのですが人肌が直で感じることができ、私としてはグッドだなと感じました。
 
しばらくしたらカエル状態でリンパマッサージです。かなり際どいところを攻めてきて下さり、とても気持ちよかったです。
 
次に仰向けになりました。服装がデコルテ?みたいな衣装でそれが拝むことができます。
 
脚を絡めてもらいながらリンパを流してもらったり、こちらの感じる部分を探しながら攻められたりしながら鼠蹊部の辺りをマッサージしてもらい終了です。このとき耳元で囁かれながらだったのですがそれがまた興奮しました。
 
日本人のエステは初めてだったのですが、コミュケーションを容易に取ることができてとても良かったです。ブログやSNSで情報発信もしているので、気になる方はそちらをチェックしてから来店するか決めてみるのもいいと思います。
 
ただ気をつけて頂きたいのは、少し場所が分かりにくく案内されながらじゃないと迷ってしまいそうでした。それがネックになっていてお客さんに困っているかは正直判断できかねますが…十分良店だと思います。
 
また再訪したいと思います。長文失礼しました。
 

※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿3回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです。日本人セラピストのエステは初めてだったんですね。ってことは、これから様々なお店を初体験できるんだあ。少し羨ましいです。

エリア