エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

フローラル(御徒町) ※閉店
80分10,000円(イベント料金?) 2015年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/12/04 UP | 「フローラル(御徒町) ※閉店」のサイト

御徒町にあるフローラルにいってきました。。
 
HP見たと伝えたんですが割引してないと言う。
 
いやいやw「オープン記念割引って書いてあった」と再度伝えるが13000円の一点張り。。んー
 
あきらめて帰ろうとすると1万円でいいよ とのこと
 
いやだからさ。。。まあいいや200円のために(管理人注:実際は9,800円)これ以上話すのは時間の無駄だろう。
 
もしかしたら良い嬢がいるかもしれない!そんな期待をして1万を支払った。
 

嬢と対面!え、このおばさん??・・・? 
 
そりゃあんまりだよ~と心の中でつぶやくが時すでに遅しw
 
推定年齢40歳口臭がひどいそのおばさんに30分ほどマッサージしてもらいセルフ時短で退店しようと嬢にそのむね伝えると急に怒り出した(泣)
 

わたしが服を着てエレベーターに乗るまでずっとハングルで怒り続けるおばさんに恐怖を感じつつ、帰宅。
 
再訪はありえません。
 
あくまで個人的な感想なのであしからず
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿数3回以上)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。 
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 う~む… 基本的に「客が自ら早く帰る」というのは不快感を示す意思表示ですから、嬢のプライドを傷つけたのかもしれませんね。ま、年齢もルックスもパネマジも癒し云々も気にしない人向けの店でしょうが…

エリア