エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

フローラ(品川) ※閉店
90分11,000円 2016年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/04/07 UP | 「フローラ(品川) ※閉店」のサイト

新年度もスタートして仕事が一段落したので新規開拓してきました。
 
今回は品川近辺で探しましが仕事帰りの22時頃はどのお店も満員。商業都市のサラリーマンは夜も忙しいんだなぁと思いつつ数店に電話し、やっと「すぐ出来ます」というお店「品川リラクゼーション フローラ」を見つけました。
 

駅から徒歩5分程度で駅前ホテルの裏側にあるマンションの1室です。
 
マンションの壁にも小さいながらも看板はありますが、道が入り組んでいるので初めての人には分かり難いかもしれません。
 
玄関でインターホン鳴らし、オートロックを解除してもらい2Fへ。
 
ドアをノックすると出てきたのはとても可愛らしく若い嬢でした。(心の中でガッツポーズ)
 

部屋は完全個室。
 
案内されるとコースを聞かれましたがオススメの終日90分11000円コースに。
 
流れですがシャワー⇒マッサージ⇒シャワーの順です。
 

部屋で全裸になりバスタオル1枚でシャワーへ。シャワーはセルフです。
 
その後、部屋に戻りマッサージ開始。*紙パンツ無し全裸です。嬢の恰好はキャミにスパッツです。
 
背中~お尻~足の順番に可もなく不可もないマッサージが続き、終わったらオイル開始。こちらも特筆する点はなし。蒸しタオルで拭いてもらい仰向けへ。
 

足を開いて間に嬢が正座でリンパ中心にマッサージします。胸~腹~リンパの順で最後に「失礼します・・・」と後はご想像にお任せします。
 
終わったらシャワーを浴びてお茶を貰い終了。
 
帰りに玄関で男性用の靴が数足あったので結構人気店かもしれません。(この時点で24時過ぎ)
 
他の嬢も見てみたいので再訪アリの要チェック店になりました。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。お、フローラだ! 私は数年前、限られた時間のなかでエステを求め、品川をうろついたことがあります。フローラか康禄かに絞り(品川のアジアンエステの選択肢はもともと少ないけれど)最終的に後者を選んだのですが、どちらに転んでも当たりだったのかもしれませんね(笑)

エリア