エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

フローラ/心の恋(上野) ※閉店
90分 10,000円 2016年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/08/04 UP | 「フローラ/心の恋(上野) ※閉店」のサイト

上野アルベルゴから徒歩1分くらいのビルにある心の恋という店に電話、行ってみると看板がない。再度電話してみたら「フローラ」という店に変わっていた。
 
この界隈の店は基本ヌ〇があるので特に詮索もせず入室。
 
嬢と対面・・・・んー
まあいいか 安いし・・・
 

見慣れない大き目の紙パンツに着替えアカスリ&洗体始まる。。
 
きわどさが全くない。。嫌な予感がする。。
 
嬢に「この店はないの?」と聞くと「無いです」とw
 
あちゃー、あるという思い込みで店を間違えてしまったようだ。
 
シャワーからでたらすぐに服をきて帰ると伝えました。
 
店長らしき女性が半額返すとおっしゃいましたが、私が勝手に勘違いしたので受け取らずに帰宅しましたw
 
マッサを純粋に楽しみたい方にはいいのかもしれないけど、私には合わないようだ。

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 て、徹底してますね(笑) いい子に当たれば普通のマッサージも気持ちいいし楽しいものですけどね。

エリア