エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

FLEUR フルール(西新宿)
120分19.000円(指名料込) 2018年11月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/11/26 UP | 「FLEUR フルール(西新宿)」のサイト

御世話になります。ちょうど気になっていたところへ管理人さんの記事を目にしたので私も訪問してみました。
 
場所はわかりやすいです。某店と同じ建物でしたね。駅からも遠くなく都会のど真ん中にこんな住宅地がってしみじみ感じます。
 
相手して下さった方は任せて安心オーラが漂う、おそらくこちらのトップセラピの方かと思われます。
 
管理人さんのおっしゃる通り衣装を考えるとCPはかなりいいですね。施術はそれぞれが会話もすべて程良くて気分いいところで安定していたと思いました。再訪したいと思ってます。
 

Screenshot of fleur-e.net


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿25件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。お手頃価格でありがたいですよね。任せて安心オーラのあるセラピはいいですねえ。トップセラピスト、気になります。

エリア