エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

FILLICO フィリコ(白金高輪) ※閉店
120分19,000円+HOTオイル2,000円+衣装チェンジ4,000円 2017年11月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/11/27 UP | 「FILLICO フィリコ(白金高輪) ※閉店」のサイト

2回目の投稿になります。職場から比較的近いので、これまた某Twitterが異色?なお店にいってきました。
 
まず予約ですが、ツイート内容からすると電話応対がかなり面白いのかなぁって、勝手にハードルを上げてましたが普通でした。高級住宅地なので、キレイ目なワンルームマンションでした。
 

お茶をいただきつつオプションの紹介ですが、雨で寒かったこともあり、おススメされたホットオイルを選択しました。
 
あと、衣装チェンジは高い4Kのと安い2Kがあるとのことで、高級住宅街にきたので調子に乗って4Kのベビードールを選択。
 
ただ、お迎えしてもらった時点ですでに下着が少し透けてるワンピースだったのですが、明らかなベビードールより、そっちのワンピースの方が良かったかも。。。
 
シャワーはガラスで仕切られたバスルームで、最近よく見る白の紙Pを履いて、いよいよ施術です。
 

うつ伏せからですが、マットが超フカフカしていて気持ち良かったです。ただマッサージには少し向かない気もします。
 
オプションのホットオイルは、温かくて雨で冷えた体には良かったです。あと、このセラピストさんはなのか、お店自体なのか、結構オイルを使います。ドバドバ系まではいかないものの、にゅるにゅるは嫌いじゃないですw
 
足の裏をしっかりアソコで固定して、鼠蹊部深くまで攻めてきて、ときどき指先が事故ります。ちょっと爪が長いからか袋に刺さりそうで、タマタマがヒュンってなりました。(けっこう、それはそれで私は好き)
 
背中も太腿に跨ってやさしく流してくれました。ただ、片手での施術が多くてモノ足りませんでした。
 

しかし、仰向けになると、Gカップのボディを活かした甘い時間が始まりました!胸だけでなく、足と多めのオイルで柔らかな感触がたまらないです。
 
ほぼ添い寝の状態で、でっかいマシュマロ2つが近すぎてガマンできない感じでした。気づいたら終了時間になってましたが、あまり急かすこともなかったのでゆっくりシャワーを浴びてお別れです。

 
このお店はホームページにセラピストさんの写真も情報も何も載ってないので、少しギャンブル要素がありそうですが、それもまた一興ですね。
 
今度はどんなセラピストさんに会えるか楽しみです。
 
 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿2件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 たしかに謎めいたHPだけれど、中身は流行りのスタイルを取り入れたメンズエステみたいですね。衣装チェンジのコスパは悪そうですが、それ以外は楽しそうだなあ。
 

エリア