メンズエステ投稿体験レポート

FILLICO 麻布十番&白金(渋谷?)
90分15,000円+コスチューム2,000円 2017年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/12/18 UP | 「FILLICO 麻布十番&白金(渋谷?)」のサイト

おかしなtwetterで、セラピスト情報の載っていない気になるお店、FILLICOに行ってきました。
 
麻布十番&白金と店名に書いてありますが、電話をすると、”今一番のオススメは渋谷の子です。若くておっぱい大きくてオススメです。鼠径部も頑張ってくれます。”と言われ、渋谷へ。系列店が渋谷にあるのでしょうか?
 

指定された場所から電話をし、マンションに向かいます。オートロックのキレイなマンションでした。入ると大きなリビングがあり、その先にカーテンで仕切られてベッドが置いてありました。
 
女の子は今年上京したばかり若くてちょっと素朴な感じの可愛らしい巨乳の女の子でした。普段は麻布が多いということで、なぜ渋谷?と思いました。ヘルプ…とかなのかな?
 
せっかくの巨乳が全然活きない服装だったのでオプションでコスチュームを頼みました。が、ノースリーブになって、僅かに景色が良くなったぐらいでした。。
 
施術の流れは、シャワー→背面→前面→シャワーという感じでした。マッサージは全然うまくありません。オイルも塗っている感じですね。
 
前面になってからは、自分の足を私の足の下に入れて持ち上げて、ひたすら太ももをオイルでさすって終わりました。思わず、”えっ終わり?”と聞いたら、”これしか習ってない”との回答。。終了です。
 

…ここからが地味に長かった。実は1Rではなく1LDKだったようで、もう1部屋ありました。
 
施術中ももう1部屋に待機していた子がリビングに来るのがカーテン越しによく分かるので落ち着かないです。
 
こちらの帰りシャワーのタイミングで、向こうの部屋の話し声がよく聞こえていて、バスルームとかにいるのか?という感じで、リビングで鉢合わせする可能性もあって、なかなか出れませんでした。ずっと声が聞こえるので、女の子に見に行ってもらったら、部屋の中にずっといたようでした。
 
今回は施術スキルって大事なんだなと改めて気づかされました。良い施術を受けた時以上に、気づかされました。メンズエステに何を求めるのかをなんか考えさせられました。
 

http://fillico-e.com/

 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(投稿10件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。

 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 私もよく知らないけれど系列店があるのでしょう。たしかに、このシチュエーションじゃあ落ち着きませんよねえ…

エリア

↑Pagetop