エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ファンタジスタ 大久保店 2
100分17,000円 2019年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/01/28 UP | 「ファンタジスタ 大久保店 2」のサイト

温かい珈琲が美味しい季節ですね、どうも星の若人です。
 
今回お伺いしたのは大久保のFantasista。恵比寿にあるお店ですが、大久保にも店舗があるようです。
 

ここのお店の特徴は何と言ってもセラピストさんの写真が素敵すぎる! プロのカメラマンが撮ってるかのような写真です。
 
皆さん可愛いなぁと思う反面、パネマジでは?と疑ってしまうのは天邪鬼なのでしょうか。ずっとそんな思いがあり、二の足を踏んでいたのですが、今回やっと初訪問。
 

100分17000円でオプションのディープリンパが10分1000円。衣装チェンジのオプションもありました。また、昼と夜の時間帯でお値段が変わるようです。
 
施術はとてもマッサージが上手なセラピストさんで、はっきり言って当たりでした。距離感も絶妙で施術の途中にも関わらず再訪を決意しました笑
 

ただあれだけ素敵なセラピストさんの写真が並ぶと、他のセラピストさんにも入ってみたい思いもありますね。恵比寿の店舗の方にも行ってみたいです。
 
企画なども定期的に行うお店のようですので、引き続きチェックしていこうと思いました。当たりのお店に入れた後は帰りの足取りが軽いのは言わずもがなです笑。
 
ありがとうございました。
 

Screenshot of okubo.fantasista.xyz

 

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿14件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 満足されたようで何よりです。お写真の撮り方もそうですし、開脚さんや鎖骨さんなどセラピの源氏名からも独自の拘りや感性がうかがえますよね。
 

エリア