エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ファンタジスタ(恵比寿)
120分19,000円(初回料金/OP含む) 2018年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/01/22 UP | 「ファンタジスタ(恵比寿)」のサイト

新年早々仕事で恵比寿に行くことが続き、この日は時間に余裕があったので帰りに寄ってみました。
 
駅から遠いです。最近よく耳にする一軒家のエステです。
 
HPではセラピが顔出しされてたりでなかなか気になってました。が、今回は何を求めてメンエスに行くのか、内容に見合うCPとはなんだろう?とか考えながらの帰路でした。
 

セラピはガウンを着たままの施術でした。動画上そうでも実際は?動画通りです。
 
とにかくセラピとの距離が遠い。反密着施術です。健全そのもの。
 
OPも他店のそれと較べたら!?ですので、チェーン店の女性メインで男性も可・・というようなアロマエステの一軒家バージョン。
 
 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 
 
値段は駅近くのよくあるメンエスに準じるとそんな感じです。ただこのセラピとは話の共通点が多く、気づけば時短になってましたがとても楽しかったのでお店の方針かな?と。
 
HPのどこかにすべてのセラピに高額稼がせられるように・・・とのスタッフコメントがありましたがこの内容では殆どの男心は動かないと思いました。
 
が見方を変えればよそでたまに聞く2回目以降に含み?とかいろいろ考えてたら癒しどころかとにかく疲れました。再訪はどうでしょうか?

 

Screenshot of fantasista.xyz

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿11件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お疲れ様でした。動画上は露出が少なくても実際の衣装は・・・というエステが多いですから、期待してしまうのは分かります(汗) 個人的には非密着施術もアリと言いますか、スタンダードなお店がもっと増えてもいいのではと考えているのですが、男心はくすぐってほしいですよね。メンズエステだもの。
 

エリア