エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

エバーグリーン(目黒店) 3
120分15,000円(初回割) 2018年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/03/12 UP | 「エバーグリーン(目黒店) 3」のサイト

ここのレポート=体感で鼠径部8割を読んで以来ずっと行きたかったが、今日仕事のアポキャンでようやく行く事ができました。
 

セラピはイマイチ明るくなく特に名乗らず雑談もほぼ無く淡々と施術開始。
 
うつ伏せ前半でカエル足から少し鼠径部に手が行くが、浅く力も伝わらず特に感じません。
 
その後延々と背中にクルクルオイルを塗り続け、止めて欲しかったが、悪いので言えず、ずっとうつ伏せで顔も痛くなり耐えられなくなった頃横向きへ。
 
腰から太ももをサワサワしてたまに浅く手が伸びるが、すぐ太ももに戻り終了。
 
ここまで90分経過で、体感では背中7割、鼠径部は15パー位?でしょうか。
 
すでに残り時間から体感8割の鼠径部は無しとわかった所で仰向けに。
 
ここは15分位付け根をサワサワしてましたが、浅く弱い刺激で付け根以上には手はいかず終了。
 

バスルームにシャンプーリンスはあるがどこにもドライヤーやブラシは無いので髪を濡らさない様にオイルを落としてきました。
 
結局終始元気になる事は無く、カルムとかメルティーフィールとかに行けば良かったと帰途後悔でした。再訪は絶対無しです。
 
セラピによる所もあるのかもしれませんが、ガッカリで帰ったのは事実です。
 
本当に鼠径部8割のお店、セラピがあったら誰か教えて下さい?( ´-ω-)

 

Screenshot of www.ever-green.tokyo

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴15年以上/初訪問/投稿2件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 うーん・・・私の担当セラピは「むしろ肩とか腰も少しはやって欲しい」と思うぐらいずーっと鼠径部だったんですが…。私のレポートしたセラピが特別なのか、それとも今回担当されたセラピが例外なのか、機会があれば別のセラピにも入ってみようと思います。
 

エリア