エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

エターナル(池袋西口) 4
90分13,000円+指名料1,000円 2017年10月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/11/29 UP | 「エターナル(池袋西口) 4」のサイト

メンズエステ愛好家の中では、言わずと知れたエステビルにある有名店。
 
お店ができたのは、いつかはよくわかりませんが、2014年1月上旬の訪問が投稿されていますので、2014年にはお店はあったものと思われます。
 
最近の私の個人的なテーマのひとつは長く続いているお店の秘密を探ることなのですが、このお店はそういう意味では個人的テーマに合致するように思えました。
 
このお店のホームページには指名数ランキングなるものがあり、前月の5位までのランキングを見ることができます。
 
なんとなく今までこのお店を敬遠していた自分にとっては、在籍セラピスト数が多い未知のお店でランキングがあるのはとても助かります。
 
ランキングに名のあるセラピストに入って、満足できなければ、このお店は自分にはあわないのだと思えばいいのですから。
 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 
電話すると女性が出ました。翌日出勤するランキング嬢の1人を指名すると、運良く予約が取ることができました。
 
当日、直接お店に来て欲しいということで行って見ると、1人掛けのいすが奥に置いてある細長い通路のような待合室に案内されます。そして、しばらくすると、施術室に通されます。
 
店舗型ではありますが、やや外の音が聴こえるものの天井まで壁になっており、マンションの複数部屋と同じ感覚の個室です。
 
セラピストもランキング嬢だけあって、顔もスタイルも、そして接客も申し分ない女性です。

 
専用のシャワー室で汗を流し、施術がスタートです。施術も健全ではありますが、密着、濃厚なもので、顔やスタイルだけで、指名を稼いでいるのでなさそうです。
 
ということで、この値段で、この娘が、この施術と考えると大変満足度の高いものでした。
 
次回、同じセラピストに入るか、別のランキング嬢にするか、迷いそうです(笑)

 

Screenshot of www.aroma-eternal.net

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿34件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 たしかに、指名数ランキングは非常にありがたい存在と思います。しかも「リピート指名数」のランキングですからね。他のメンズエステも真似してほしいw 
 

エリア