エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

エターナル(池袋西口) 2
120分18,000円 2017年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/02/01 UP | 「エターナル(池袋西口) 2」のサイト

20歳位のぴちぴちセラピスト」がテーマと考えると、けっこう該当していることが多いことに気がつきます。普段意識はしていなかったのですが、やはり自然と若い子を選んでいるみたいです。
 
さて、まずはこちらの店でいつも思うのは、写真の撮り方が上手いですね。制服も写真映えを意識してのチョイスでしょう。その撮り方が上手い紹介写真をいくつか見て、スタイルが抜群に良さそうな20歳位の若い子を選択。
 
マンションというより店舗型に近いですが(HPにも住所明記)、中のつくりはよくある複数部屋があるマンションタイプです。
 
こちらの店は今まで何人かのセラピストに入っていますが、ほぼ共通するのは、丁寧な接客、わかりやすいパン●ラ(ありがたく拝見)、マッサージ(含むキワ)はメンズエステの標準的、というものです。
 
今回のセラピストも例外なくという感じですが、20歳ぐらいの容姿端麗の女性が、上記3点をやってくれるのでおじさんとしては充分満足です。
 

個人的な予想ですが、ここは過激さが少ない分、キャバクラに近い感覚で、その先を求めてある種口説きに来ているお客さんも多い気がします。
 
私は、昔の店外(この店じゃないです)の経験上、店の外で会っても100%良い終わり方がないことを悟っているため、店内での男女の駆け引きを楽しむ程度に留めていますが 笑
 

少々脱線しましたが、この店に何度か行っているのは、上述の点だけでなく、オイルが水溶性でべたつかないことも大きな要素です。これはリピートする上では重要な要素の一つになっています。
 
このクオリティーでワンルームだったらもっと繁盛していそうですが、全体的に見てバランスの取れた良い店だと思います。

 

Screenshot of www.aroma-eternal.net

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/5回以上訪問/投稿5回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 バランスの取れた良いお店って、安心感があるというか決して大ハズレしないから通っちゃうんですよね。

エリア