エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

縁むすび(立川) ※閉店
90分10,000円 2015年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2015/08/28 UP | 「縁むすび(立川) ※閉店」のサイト

休みの前日、飲み会で少々飲みすぎたまま深夜の立川をひとり徘徊。飲むと人恋しくなるのは私の悪い癖です。ちょっと人肌に触れてから帰ろうと思いましたが、立川でも最近増えた撫子店は軒並み閉店の時間です。
 
そこでエステ猿様のサイトを見ていると見慣れないアジアンのお店、新店のようです。電話するとすぐ入れるとのことで場所を教えてもらい凸。
 

驚いたことにお店は綺麗なマンションの一室、撫子店に負けていません。これまたなかなか素敵な店長さんに案内されて個室へ入ります。
 
ここまで綺麗なアジアンエステ店は初めてでした。
 
そしてほどなく登場のセラピ、決して美人ではありませんがスタイルがよくまずまずです。制服はサイトの写真ではなくTシャツとフレアーミニでした(記憶あいまい)。
 
酒臭いのを詫びつつ全裸になり部屋での戦隊を受けシャワーへ。拭きアシストがあったと思います(記憶あいまい)
 
紙Pなしで部屋に戻り、指圧にマッサ。この辺りは普通レベルだったと思います(記憶あいまい)。
 
しかしこの嬢、知識レベルが高くよく物を知っています。学生さんとのことですが勉強も出来るんだろうなぁ、という印象。こういう賢い子も好きです。
 

さてリンパや密着は少なめですが、最後はしっかり添い寝で。耳元で色っぽい声出されるとたまりません。自分が酒の匂いプンプンだったのでだいぶ遠慮してしまいましたがそうでなければ・・・・。
 
次回は素面で再訪しようと思います。
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ暦0~3年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。「縁むすび」って可愛らしい名前のお店ですね。こういうネーミングセンス好きかも。自分も以前ブログに書いたのですが、エステに限らず風俗でも、ほろ酔い以上の酩酊状態で行くと楽しめませんよね。嬢も警戒するし、皮膚感覚が鈍くなるのか、意外に気持よくないんだよなあ…

エリア