エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

エナスカリ(名古屋/高岳) ※閉店
100分20,000円 2017年6月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/06/08 UP | 「エナスカリ(名古屋/高岳) ※閉店」のサイト

突然「エステに行きたい」と思ったのは土曜日の22時をまわった頃でした。
 
前回はレポというより近況報告になってしまったので、管理人様、今回は真面目にレポさせて頂きますね!笑 今回私は【四つん這い】出来るのでしょうか?!

 
エステ通い初心者の時分は、入念にお店を吟味しネットの掲示板で情報を集めて事前予約をしていましたが、最近はもっぱらその時の気分でフリーで入ってしまいます。
 
今回レポするお店は 数店断られた後TELし「すぐご案内致します」との事でした。土曜日の22時にすぐご案内って・・・電話したのは自分ですが、この時は正直期待は全くしていませんでした。
 

お店は泉という栄や東新町といった歓楽街から近い、住宅街の高級マンションの1室にあります。名古屋のマンションエステも相当通いましたが、ここ程綺麗な店舗は他になかったのではないでしょうか。
 
部屋に入ると、担当の嬢がお出迎え 衣装は胸元ぱっくり、涼しげです。ホームページによると30歳という事でしたが、私の予想は35歳。
でもとてもキレイでエキゾチックな顔立ち。Mな私にはぴったりの雰囲気の女性でした。
 

メニューの説明やお支払いを済ませると部屋へ。下着以外は脱衣アシスト有りです。肝心の紙パンツはトランクスのみ!これには期待値が上がってしまいます。
 
肝心の施術ですが、指圧もそこそこにオイルをぬりぬり、率直にうまい!指先まで丁寧に体をつたって来ます。
 
肝心の鼠径部に入るとそこからは我慢のしっぱなしです。うつ伏せも仰向けも何度耐えた事か分からないぐらい、横をカットしたトランクスの中に侵入してきます。施術中に魅せる嬢の怪しい微笑みにもやられました。
 
四つん這いは今回も出来ませんでしたが、今回四つん這いをしていたらノックアウトさせられていたと思います。
 
何気なしに電話した店舗ですが、思いがけず良店を見つけてしまいました。名古屋の相場からすると高めのお店ですが、その価値は大いにあると思います。
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴7~10年/訪問2回目/投稿4回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お元気そうで何よりです(笑) 何気なく、ふらっと訪問したお店で当たりを引くと喜びもひとしおでしょう。相場より高くても、そのぶんクオリティに反映されていれば文句ありませんよね。
 

エリア