エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ELENA エレナ(中目黒) ※現エレナドール
120分22,000円(指名料・OP込み) 2015年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/01/05 UP | 「ELENA エレナ(中目黒) ※現エレナドール」のサイト

いつもエステ猿さんを拝見しており、お世話になってます。お年玉企画につられて初投稿します。
 

激戦区の中目黒でも、アロハな雰囲気のELENAさん。
 
金額帯は少し高め、とはいえ最近では普通になりつつありますね。ホームページのセラピストさんの写真が、お胸のたわわな方が多い印象で行ってみることにしました。
 
ビルのようなマンションにお邪魔すると、セラピストさんがお出迎えされます。
 
セラピストさんは確かにお胸がご立派、しかも中々美人さんです。リクルートがうまいのでしょうか?閉店した中目黒の店からも移ってくる人もいるようです。
 
バスルームは広くて綺麗なのですが、お部屋は上部が少し空いている個室というのか不明なもの。これは残念ポイント、隣の部屋の声が聞こえます。
 

施術は基本的に密●多めで際どいところまで攻めていただけるもので好印象ですが、やはりセラピストさんによるようです。
 
私が知る限り、常に密●が続くようなセラピストさんがいたり、最後のソフトスムージー(オプション。最初に勧められます)だけ濃厚さが増すセラピストさんがいたりでした。
 
ソフトスムージーは、泡とローションのようなものを混ぜたやつ。これを下腹部にもわっとかけて鼠蹊部を中心に。どうせならつけた方がオススメです。
 

部屋には不満がありますが、良いセラピストさんもいますし、総合的に再訪ありとしております。

 

Screenshot of elena-aroma.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/訪問2回目/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつもご利用ありがとうございます。ある程度はセラピによって差が出るのは仕方がないのかもしれませんね。それにしても、ソフトスムージーってなんだか美味しそうなネーミングだな(笑)

エリア