エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ドエムスパ(恵比寿) ※閉店
130分18,000円+オプション色々 2017年11月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/11/15 UP | 「ドエムスパ(恵比寿) ※閉店」のサイト

いつも皆さんのレポートを拝見してますが、初めて投稿してみます。
 
某ツイッターで面白そうなツイートが目についたので、開店間際のお店に行ってみました。
 
コンセプトは、ドM男向けでドSセラピストしかいないとのことで、ストレートにここまで言うのは珍しいと思います。

 
まず予約フェーズですが、ツイッターのDMでも出来るみたいですが、仕事中だったので店メールでのやり取り。これが、空き状況確認だけで良かったのに、メールを受けてたからセラピストさんと調整しているような時間のかかりようでした。
 
予約できなかったら、他の店の調整がすぐできたのに。。。午前中にメールして、予約確定したのが18時くらい(>_<)
 

お店は、駅から少し歩いたとあるオシャレマンション。
 
シェアしているエステルームなのか、エステ用品が棚に並んで販売されてます。詐術する部屋とは別に小さめのパウダールームに通され、コースとオプションの選択して、服を脱ぎます。
 
コース料金はまぁ普通ですが、オプションはちょっと高めですかね。パウダーだけどディープリンパとコスプレを選択。ちなみに会計は施術後でして、忘れてるのかなって終始気にしてました?(帰りにちゃんとあります)
 
あと、この小さめの部屋には誰も入りませんので安心してください的なことを言われますが、施術部屋とは別なので逆に安心できません。。。
 
シャワーは、事前のお湯出しも電気もついておらず、ポチッとなするとピンクっぽいライトでライトだけはいい感じ。浴槽には洗濯後?のタオルが干されていて、シャワーカーテンがされてるのがイケてない。スポンジなどもないです。(パウダーだから、そんな困らないけど)

 
シャワーからでてくると、女子高生姿のセラピストさんがいました。セラピストさんにお任せでコスプレをお願いしたら、これになってたのですが、コンセプトと照らし合わせるとどうなんですかね?!
 
施術は、施術台(顔出すベッド)がありますが、これが小さめで、ちょっと動くと落ちそうで怖いです。序盤は指圧ですが、ベッドなのでせっかくのコスプレは見れません… 指圧は普通。
 
メインのパウダーに移りますが、パウダーがないと騒ぎ出し、その場で携帯で電話をしてどこにある?と聞き出す始末です。
 
で、内容はSと言うよりただサワサワしてるだけ、延々とくすぐるだけに近いです。
 
会話も普通のメンエスセラピストさんとするような和気あいあいとした感じになってしまい、お店のコンセプトはどこかに行ってしまったようで。
 

このセラピストさんが2回目とも言っていたのでたまたま良くなかったのか分かりませんが、ツイッターやホームページの内容に期待をし過ぎました。過度な期待は禁物って何度も勉強してるはずなんですけどねー
 
頭でっかちのレポートになってしまいすいません。そのくらい期待との乖離がありましたが、もう一回くらいは行ってみようかなと思います。
 
 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 
 
[thankyou]
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます! オープン間もないことを差し引いても、コンセプトぶれぶれでドタバタした感じが非常に伝わってきましたw おっしゃるように、非風俗のメンズエステにしては宣伝文句が露骨すぎる気がしますね(ユニークな点は評価したいけれど)。本音と建前、わびさびといった和の文化が我々の愛好するメンズエステを産み出したと考えているのですが、過当競争のせいか最近はどうにも…
 

エリア