エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Dita ディータ(東銀座) ※閉店
90分14,000円 2017年6月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/07/10 UP | 「Dita ディータ(東銀座) ※閉店」のサイト

こんにちわ。レポートに関して特に「お題なし」ということで、今まで自分の行った店を紹介していこうかなと思います。ご期待に沿えれば何より…。
 

茅場町、日本橋、銀座界隈といえばメンズエステの激戦区のひとつと勝手に思っています。チャイエスから日本人、若い子向けから熟好きなど幅の広いエステ探しが出来るのも嬉しいですね。
 
こちらのお店、もう3年くらい通ってると思います。最近では増えましたが、当時は日本人店で朝4時近くまで開いているエステはあまりなかった気がします。(日曜日を除く)
 

受付は恐らく2名、いずれも女性。丁寧でお淑やかな口調で対応は問題なし。「○○さんてどんな人ですか?」と聞けばそれとなく教えてくれます。
 
外観は地域柄もあってかやはり綺麗なマンション。部屋はワンルームタイプと、1室に2部屋(この表現でいいのかな…)というタイプがあります。案内されるマンションによって変わるみたいです。
 

セラピストの在籍数がそれなりにいるので、いろんなタイプの方がいますが、基本的に施術レベルは皆さん安定していると思います。
 
人柄や会話のしやすさという点ではバラつきは出てしまいますね。でも「なんなんだこいつは…」という態度の人には会いませんでした。
 

施術の大まかな流れは背面指圧→オイル→ホットタオル→四つん這い→仰向け、のオーソドックスなスタイル。四つん這いは人により有り無し分かれます。
 
レディースエステや整体経験者もいるので上記の中に個人の技を入れてくる人もいます。
 
あと、僕は結構重要視してるのですが、衣装はHPだとナースミニですが、季節(特に冬場?)や人によっては黒のワンピだったりします。ここの衣装は気に入ってるので出来れば統一して欲しいなぁとは思ってます(笑)
 

オーナーがしっかりしているのか、清潔感やホスピタリティなど当たり前なことがきちんと出来てるお店のひとつです。
 
深夜営業もしてるので、仕事で遅くなっても行けるのも気に入ってます。
 
 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴3~5年/10回以上訪問/投稿3回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こんばんは。こちら、たしか前身は日中混合店でしたよね。もう何年も前の話になりますが、その当時を含め何度かお世話になりました。しばらく訪れていないのはお店に不備があるからではなく、方々にメンズエステが増えすぎたせいです(汗)。あ、私もナースミニに一票!
 

エリア