エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Diana ダイアナ(中目黒)
90分16,000円+オプション4,000円 2018年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/08/13 UP | 「Diana ダイアナ(中目黒)」のサイト

先月当選ありがとうございます!連続当選目指して投稿します。
 

今回のお店は代官山、中目黒、恵比寿のどこからでも行ける場所にあります。こう書くと利便性の良い場所に聞こえますが、どの駅からもそこそこ歩きます
 
メール予約をし、指定された場所から電話します。電話番はセラピストが対応しているようで、〇〇です。と第一声が店名ではなくてセラピストの名前を言ったのには少しほっこりしました。
 
指定された場所から程近くのマンションで、複数部屋タイプでした。セラピストはスタイル良いキレイ目の、話好きな感じでした。好き嫌いが分かれそうなタイプです。
 
オプションはディープリンパでスペシャルにすると衣装がベビードールに変わります。Standardの方は付けない人いないだろうから、基本料金に組み込んでくれれば良いのにと思います。
 
施術の流れは背面指圧→オイル→4TB→仰向けという流れで、メンズエステ始めてからSに目覚めたそうで、4TBだけ30分やるコースとか作りたい!と言ってました(笑)
 
【総評】
・施術後のシャワーから出てきたら間違えて他のセラピストが入ろうとしてたり、他のお客さんのシャワータイミングが分からず中々部屋から出れなかったり、出来て数か月だからか、運用の手探り感は感じました
 
・施術はオーソドックスですが密着とかもあったので相性の良いセラピストが見つかればアリなお店だと思います
 

Screenshot of www.diana-mensesthe.net


 
※ この体験談は投稿者様(初投稿25件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 30分は腰が持ちそうもありません(汗)

エリア