エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Degel ディジェール(蒲田) 2 ※閉店
90分12,000円 2015年9月中旬 訪問

投稿: さん | 2015/11/11 UP | 「Degel ディジェール(蒲田) 2 ※閉店」のサイト

このお店は何回かお世話になっていますが、検索する限り口コミも少なく、情報量が不足してて残念に感じたので、せっかくの自分の経験を嘘偽りなく率直な感想として投稿し皆さんの参考にして頂ければと思います。
 
秋めいて夜のお散歩も出掛けやすい気候となったため久しぶりに行ってみることに。
 

今回は特に指名するつもりはなかったため電話もせず自然に入店。
 
担当は入店したばかりだという新人のみ○ちゃん(中国出身)!!誰がみてもパット見は可愛いです♪!
 
しかも黒髪セミロングで巨乳♪ 谷間を強調した施術衣装が余計にボリューム感だしてます(笑)
 
日本語はまだまだ勉強中みたいです、会話が時々成立しません。
 

お茶をもらいながら前払い。
 
次に半個室に案内され、まずはアシスト付き脱衣で裸体に、次に腰にタオルを巻かれ浴室へ。
 
み○ちゃんの施術は、アカスリ(本格的ではなく、それなりに擦る程度)→泡洗体→アシスト付き体拭き拭き→部屋に戻って→うつ伏せでマッサージ→うつ伏せでオイル→蒸しタオルで体拭き拭き→仰向けコール→
 
あとは、セルフでシャワー浴びて終了です。
 

☆まとめ☆
 
アカスリ、泡洗体、マッサージは新人だからかやる気がないからなのかは不明だが、いまいちでした(>_<)!
 
なのに…特別マッサージは最高に上手い、なぜかここのツボは知ってる模様(笑) 丁寧に残り時間いっぱい掛けて磨きに磨きあげてくれます!!
 
と、マッサージは不満なものの、この磨き技術でポイントアップです。ルックス及び最後の〆を期待するかたは、み○ちゃんオススメです!
 
また今度は違うセラピストでお世話になろうと思い再訪です(*^^*)
 

※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/訪問3回目/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。蒲田のアジアンエステは、総じて評判がいいみたいですね。

エリア