エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Dear my baby ディアマイベイビー(恵比寿) ※閉店
90分18,000円 2018年5月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/06/05 UP | 「Dear my baby ディアマイベイビー(恵比寿) ※閉店」のサイト

【受付】
・Web予約を使いました。最近増えてますが、いつでもできるので、割と好きです。今回は気になった子が行ける時間帯で取れそうだったので予約しました。場所はSNSで届きました。こちらも最近増えてますが、後からでも確認できるし、このシステムも割と好きです。最後はマンション前から電話した後、部屋に向かいます。
 

【設備】
・駅から5分ぐらいのオートロックのマンションでした。
 
・部屋は1R、ソファとマット置いてもまだスペースあったので、割と広めな気がします。セラピスト曰く、系列店含め、ここはけっこう上位の部屋。だそうです
 

【施術】
・セラピストはツイッターの感じからもっと可愛らしい感じかと思ったら全然違い、むしろお姉さんな感じでした。年齢も表記よりも上かと思います。ツイッターも最近増えている気がしますが、中々キャラクター見抜けません。
 
・衣装はちょっと厚めのノースリーブとスカートでそこまでセクシーさは感じませんでした。恐らく生地の厚さがそうさせている気がします。
 
・施術はソファでの足湯から手などをマッサージ、その後マットに移ってうつぶせで指圧・オイル→仰向けでオイルというオーソドックスな流れです。他のお店でもソファのマッサージありますが、それと比べてドキドキ感は薄めな気がしました。
 

【総評】
・お店が全体的に年齢層高めで、その中でもマッサージを褒めるコメントがプロフィールにあったので期待値が上がってしまったのか、けっこうあっさりだったなという印象でした。セラピストとの相性があまりよくなかっただけかもしれませんが。
 
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 
※ この体験談は投稿者様(投稿20件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 生地の質感って、すごく分かるなあ。私も厚手の生地やガサガサ煩わしい衣装は苦手です。アジアンエステの安っぽいメイド服とかw 熟女に期待しちゃうのも分かりますね。もしお下手だとしても、しっぽり慈悲深いところは見せて欲しかったり。ツイッターは、みなさんお上手ですよね…。
 

エリア