エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

DAHLIA ダリア(五反田)
120分23,000円 2019年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/11/18 UP | 「DAHLIA ダリア(五反田)」のサイト

新店はとりあえず数回行きます。3人くらい入ると店のレベルがわかるというのが持論です。
 
 
一回目はフリーではいりました。
 
巨乳の南国風なルックスの若い女の子でした。低姿勢な感じで頑張って気に入ってもらおうという雰囲気は伝わってきます。このへんはプロフィールの紹介文のとおりでした。
 
 
2回目はデビューしたての新人でした。
 
おすすめとのことなので指名して入りました。写真もなかったのでびくびくしてましたが、あたりでした!
 
20代後半くらいの小さくてきれかわ系っていうのかな。密着マッサはうまいし会話もここちよく、紙パンツのあれがあったので楽しめました。
 
鼠径部は最初の子もそうでしたが容赦なく攻めてきます
 
 
セラピストの衣装は最初の子はフルバック、2回目の子はTバックでした。下着は統一してるわけではなさそうですが、ベビドはデフォのようです。
 
3回目は誰にしようか悩み中です。どうでもいいですが風呂場の形が変わってました。

 

 

Screenshot of www.gotandadahlia.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/訪問2回目/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。わかりやすいレポートに感謝です。おっしゃるように三人ぐらい入るとお店の良し悪しが総合的に分かってきますよね。でも初回がイマイチ嬢だと次に繋がり難いので、初回フリーの客には良いセラピを付けたほうがお互いのためになるのになーといつも思っております。
 

エリア