エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

キュレル(京都発)
90分29,000円 2016年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/03/14 UP | 「キュレル(京都発)」のサイト

この子は今まで5回ぐらい指名しているので、気心も知れていて、私の好みも分かってくれているので、話が早いです。
 
元気な時であれば、指名したことのない子を指名するのですが、今回のように疲労が蓄積している時にはやはり慣れた子がいいですね。
 
何も言わずとも、私の求めている癒やしを黙って施してくれる阿吽の呼吸が、心地よさを更に引き立ててくれました。
 

最初に洗体をしてもらい、その後私はマグロ状態で、後は至れり尽くせりのお大尽気分で構えていれば良いのです。
 
ゆっくり丁寧な指圧とタッチのバランスも良く、少しずつ水平線の向こうから浜辺に満ちて来る波のような快感が迫り、極めつけは手コキの荒波となって襲ってきます。この塩梅が最高です。
 
この店にいる他の子にはない、全身を洗われ、清められるような快感にどっぷりと浸らせてくれるMちゃん。大のお気に入りです。

 

Screenshot of www.curel-075.com

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/10回以上訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 気心の知れた嬢って、楽ですよね。

エリア