エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

CUI CUI キュイキュイ(駒込) ※閉店
90分12,000円(ブログ割)+1,000円(ディープリンパ10分) 2018年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/04/09 UP | 「CUI CUI キュイキュイ(駒込) ※閉店」のサイト

このお店に興味を持ったのは、ブログを見ると2015年12月からスタートと結構長く続いているお店だなという印象があったからです。そして、もう一つの理由は、山手線で唯一駒込という駅に降りたことがなかったからです(今回で山手線はコンプリートです 笑)
 

電話の受付は女性。予約すると来店直前に駒込駅から電話するよう指示。指示通りに予約時に電話し、商店街を道案内に従ってとあるやや古めのビルに。
 
階段を上がってワンフロアにひとつしかないドアチャイムを鳴らすと、ちょっと透けてる白いナース服姿のセラピストさんが登場。
 
6畳くらいのうす暗い部屋に案内されます。部屋にはマットが敷かれています。
 
料金表を見せられ、「ブログ割で90分12,000円で承っております。リンパメインでされたい場合は、オプションのディープリンパドレナージュを付けられた方が」ということで、10分追加します。
 

シャワーを浴び、小さなTバック紙パンツを着用して戻るとうつぶせからスタートです。
 
「下にはヒートマットを敷いていますが、暑かったり寒かったりした場合はおっしゃって下さい」とのことで、「ちょうどいいです」と答えます。
 
うつぶせからの指圧の施術が足元から開始されます。結構、力強いです。オイルマッサージはちょっとロミロミ風です。
 
隣の部屋にお客さんが入ったようで、話声がうっすら聞こえますが、会話内容までは聞こえません。天井まで壁があり、ドアもちゃんと付いてる通常のマンションタイプの複数個室だからです。
 
メンエス的なリンパは長いです。メニューには90分コースでは15分がリンパとあり、10分追加していますので、25分がリンパなのですが、体感的にはもっと長く感じられました。
 
ただ、うつぶせ時に耳元にささやかれるよう急接近するとか、仰向けで足を垂直に曲げて胸を押し当てるとかの密着はあるのですが、添い寝とかはなく、密着メインで考えている人にはやや物足りないなあと感じられるかもしれません。
 

個人的には、この値段、この内容なら、初回指名は無料なので、スタッフ紹介ページでは他店のオーナーセラピストさんも複数いらっしゃるようなので再訪しようと思いました。
 
 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿44件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 未訪ですが気になっていました。旧き良きメンズエステの香りが漂うお店ですよね。昔ながらのオーソドックスな非密着エステが恋しくなることもあるので、末永く頑張って欲しいものです。私はお隣の田端だけ下車した記憶がないなあ…。まあ、エステが無いからなんですけどねw(かつて短期間だけあったけど)
 

エリア