エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

クリスタルウォール(つつじヶ丘) ※閉店
60分14,000円 2018年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/04/13 UP | 「クリスタルウォール(つつじヶ丘) ※閉店」のサイト

メンズエステに詳しい友人から、『お勧めのセラピストがいる』とのことで、つつじヶ丘のアジアンエステ『クリスタルウォール』を紹介された。
 
奇しくもその頃、PCのモニターから一向に出て来てくれないセクシーなお姉さん達に少々うんざりしていた私、田中マーPは、早速クリスタルウォールのHPを開いた。
 
見ると、OPENキャンペーンということで『70分8000円』のコースがあったので、勢いに任せて件のセラピスト(通称も○ちゃん)を指名予約した。
 
ちなみに、結論から言うと、HPに記載された料金体系は全くもって事実ではなかったので注意してほしい(単なる手違いだと信じたいものだ)。
 

電話に出たのは、ややテンション高めの男性であった。
 
HPに正確な位置情報は載っておらず、つつじヶ丘駅から電話で案内してもらった。これが少々わかりづらい。店自体が物理的に見えづらい位置にあるのと、受付の男性が早口で滑舌がいまひとつだったことが主な要因である。
 
私自身は幸いにして迷子から脱出するのに慣れていた為、さほど苦労せずに辿り着くことが出来たが、方向音痴な人であれば多少のフラストレーションになるかもしれない。
 

部屋に着いてみると、現れたのは金髪で小顔の、痩せた女の子であった。簡単に言えばギャル系だった。彼女がも○ちゃんだ。
 
マンションタイプのメンズエステにしては珍しく、ワンルームでなく、少なくとも個室が2つあった。
 
その1つにまだ先客がいるとのことで、私は別室で10分ほど待たされた。も○ちゃんはそのことで申し訳なさそうにしていた。

 
しばらく後、も○ちゃんが先客の応対を終えて私をマッサージルームに案内してくれた。
 
流れているBGMはヒップホップだった。音楽にセラピストの性格が現れるのが地味に面白い。

 
も○ちゃんはスマホでメニュー表を開いて「どれにしますか?」と尋ねて来た。料金体系がHPと違っていることに気付いたのはこの時である。
 
店を間違えたかと思ってテンパっていたので内訳は忘れてしまったが、どこからどう見てもHPの表記より高い。70分8000円のコースなどどこにもない。
 
私は咄嗟に一番安いプランを頼んだが、も○ちゃんは少し食い下がってお勧めのコースを強くアピールして来る。

 
も「でも……こっちの方がすごい人気のコース
 
P「へぇ……じゃあ安い方はどんなの?」
 
も「んー。でもこっちの方が気持ちいいノ
 
P「お、おう……じゃあそれで」

 
という訳で、私は 60分14000円 というコースに進んだのであった。背に腹は代えられないのだ。指名料やオプション料が計上されているのかどうかはよくわからなかった。
 
私はも○ちゃんがキッチンで泡の準備をしている間、クリスタルウォールのHPを何度も確認した。

 
まずはうつ伏せの泡船体から。最初は泡が少し熱かった。
 
動作はゆっくりしており、手付きがERい。K2やTMにも何度となく手が入って来る。

 
も○ちゃんは話し好きなタイプらしく、施術中によく話しかけて来た。

 
も「気持ちいいノ?
 
も「恥ずかしいノ?
 

しかしどうやら日本語の文法における「の?」の使い方を間違って覚えている。ちょっと可愛いのでそのままにしておいた。

 
泡が一通り終わり、シャワーを浴びて戻ると、再びうつ伏せになるよう促された。
 
タオルで身体の水分を拭き取ると、軽く全身の筋肉を解す。店の方針なのか、も○ちゃんの裁量なのかわからないが、指圧に割く時間はかなり短かったように思う。
 
次はパウダーマッサージである。背中から肩にかけて、唐揚げの下ごしらえみたいに結構しっかり揉み込まれた。

 
その後、後ろから官能的な衣擦れの音が聞こえて来た。

 

P(い、いいぞ、それだ……! それを待っていた……!)

 

私マーPはこの音が好きかもしれない。ベルの音が餌の合図であることを覚えたパブロフの犬のように、マーP.Jrアンテナは衣擦れの音がOPIの合図であることを覚えてしまった。
 
生物学的にOPIを主食としている田中マーPにとって、OPIの定期的な摂取は生死に直結する問題なのだ!

 
も○ちゃんのやや小ぶりなOPIが下背部から首近くまでエグザイルばりに円を描きながらゆっくりと上って来た。
 
また、その『小ささ』故に顔が近い。これがマーP的には結構ツボであった。

 
も「気持ちいいノ~? ○ン○ン元気になった~?
 
P「(吐血していて声が出ない)」
 
も「次、仰向キです

 
仕上げはハンド[ピーー]と口や手を使っての激しいB地区[ピーー]の合わせ技だ。
 
しかもOPIが非常に綺麗で柔らかい。そして美味。これは神器だ!
 

も「ああん、191919~!
 
P「あの、僕の台詞なんですけど……」

 

そして、長期戦の末、マーP.Jr無事殉職。
 
も○ちゃんは一貫してあっけらかんとしていた。

 
備考:指圧マッサージが控え目な為、肉体的な癒しは期待できない。また、料金が割高なのと、HPに間違った情報が記載されている点から、お財布に余裕のない人が行くと腹が立つかもしれない。
 
本日の教訓:背にOPIは代えられない
 
 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿4件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 女の子は可愛らしいしとっても楽しそうだけど、たしかに高いっすねぇ…。個人的には、90分1万円程度のアジアンエステで嬢と仲良くなって、お値段以上のサービスに発展するほうが好きかな。あまり大きな声では言えませんが(汗)
 

エリア